のた
No.257460
ロドリゲス1topだろうけど、前菜みたいにキレずにガンバって欲しい。
中山も満員の埼スタは初めてだろうし、出る出ないに関わらず雰囲気を感じてモチベーションを上げて欲しい。
勝って欲しいですが今日は負けても批判は抑えます、監督の現状を変えようってのトライには敬意です。

さぁ令和最初の試合、反転攻勢するぞ!磐田の意地をみせろ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る