のた 2019/05/03 12:44 SO-03J No.257460 ロドリゲス1topだろうけど、前菜みたいにキレずにガンバって欲しい。 中山も満員の埼スタは初めてだろうし、出る出ないに関わらず雰囲気を感じてモチベーションを上げて欲しい。 勝って欲しいですが今日は負けても批判は抑えます、監督の現状を変えようってのトライには敬意です。 さぁ令和最初の試合、反転攻勢するぞ!磐田の意地をみせろ!