No.257469
アンチ嘉人の人多いけど、今日の試合で彼のせいなんかじゃなかったってことが、証明されるんじゃない?
今日負けたらホントに何も残らないよ。
試合前にネガティブな話は無しで!って人多いけど、あんな失望しかない試合をずーっと続けてるのに、試合後にしばらく怒ったのち、次の週末になったら結局、
楽しみになってきました!
期待しかない!
とかまた言い出して、それを無限ループしてる人の方がどうなの?っていう。
そんなに盲目的に、そして無邪気に試合を楽しめるのは、皮肉ではなくむしろ羨ましくもありますが。。