ああ
No.261201
やれやれ〜ようやくシーズンスタートか…。ならん長かったな。最初から一部のベテランにこだわらず調子の良い選手で戦えば良かったんだよ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る