すー
No.261213
中山シュート落ち着いてる。
よかった よかった
けど
ちょっと荒木が消極的なのが気になる
ドリブル行けばいいのに
田口のパスミス多いし、山田シュート下手

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る