ああ
No.261229
まぁ走ってるし疲れはするっしょ。
ただいまのところインターセプト率の高さあるしそこが押し込めてる理由でもありそう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る