ああ
No.261244
まぁまぁ。いい前半だったよ。決定機も2/4くらいで決めた感じだったし。あとは守備がいつも通り1点以内で抑えれるかどうか。今年の守備陣ならいけると思う。交代カードの使い方がむずかしいかな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る