あああ
No.261248
男性
やっぱり荒木は途中からがいいな
スタメンだと思い切りがない。
切り札が合ってる。

中山はボール収まるし、セットプレイの守備もいい。
ゴールも決めて乗っていけるだろ。

あとは山田、田口
しっかりしてくれ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る