防弾
No.263381
男性
全然関係ないけど、足立佳奈のWE CANのサビの部分使ってチャントとか作らないの??せっかくいい歌なのに。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る