じろー
No.263397
試合が終わったわけでも無いのにごちゃごちゃうるせーな。最後まで応援できない奴に選手や監督批判する資格ねーよ。サポーターなら試合終わるまでサポートしろや。例えどんなに負け試合だろうと。言いたいことは終わってから言えばいい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る