じろー 2019/05/26 14:47 SOV34 No.263397 試合が終わったわけでも無いのにごちゃごちゃうるせーな。最後まで応援できない奴に選手や監督批判する資格ねーよ。サポーターなら試合終わるまでサポートしろや。例えどんなに負け試合だろうと。言いたいことは終わってから言えばいい。