ああ
No.263446
現地組です。(応援地帯からは外れています)
酷い試合すぎて混む前にスタジアム出ました。
チケ代と交通費を返して欲しいレベルです。
この集中力の切れ方は去年のホーム名古屋戦のような感じでした。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る