たかふみ
No.263459
こんなんでいいなら俺が監督やるよ。新たな選手は連れてこれないし、戦術もよくわからんからその場の選手任せだけど、選手のチョイスとかは意見聞くよ。試合中飴なめてるだけでいいんだろ?あと適当に交代させとけば。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る