ああ
No.263466
いくら監督がいっても選手が走れてねえもん気持ちで負けてるもん

さあ、俊輔大久保いらないいっていた組一切使わなくなったぞ?

前より若手主体で試合してるぞ?なんでかてないの?ねえねえ答えてよ

監督が無能で無しで頼むよ?望んだスタメンでやっているんだからさーー

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る