ああ 2019/05/26 14:56 iPhone ios12.2 No.263466 いくら監督がいっても選手が走れてねえもん気持ちで負けてるもん さあ、俊輔大久保いらないいっていた組一切使わなくなったぞ? 前より若手主体で試合してるぞ?なんでかてないの?ねえねえ答えてよ 監督が無能で無しで頼むよ?望んだスタメンでやっているんだからさーー