うー 2019/06/01 07:07 iPhone ios12.2 No.264590 荒木 昨日のオレオレジュビロで、荒木がスタートから出る時と、途中からとでは違ってスタートからの場合はバランスを考えてやらないとみたいなこと言ってました。 仙台戦は出来が悪かったかは別として、バランスを考えて余り積極的な仕掛けが見られなかったのではないかと。 でも、荒木に期待してるのはそこではない。 もっとどんどん仕掛けてほしい。 だから荒木は途中からの方がいいと思います。 頑張れ荒木!!