ああ
No.264596
佳奈ちゃんのWECANのMVみて思った

今は苦しい時期でサポ同士もチームもお互い苦しいけど、今シーズン終わった時に笑顔で選手、サポ、佳奈ちゃんとWECAN唄えたら感動するし嬉し泣きできる気がする
その為にも今日もサポ一丸となって選手の後押ししましょう!!
絶対勝ちましょうよ!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る