ああ
No.264601
今日はサプライズスタメンあるだろうか。
あってもなくても関係はないがとにかく勝つだけだ。現地参戦。

僕もやるかな。勝ったらタクシー。負けたら磐田駅から歩きます。なお4.5kmくらい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る