タッキー 2019/06/01 09:18 605SH No.264602 男性 関東サポ(エコパ行くよ!) おはようございます。 私事、お仕事が先程終わりました。 今からエコパへ向けて電車で向かいます。(^^) 今日は絶対勝ちましょう〜!(^^) 皆さん後程お会いしましょう〜。 頑張れジュビロ〜