清水
No.264656
失礼します。
今日は、静岡の2チームお互い相手を倒して上に行きましょう!!

次のダービー、少しでも順位を上げてバチバチやりましょう!

頑張って下さい!



返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る