おっちゃん◆uADIuuYAIU 2019/06/01 14:00 iPhone ios12.2 No.264658 抽選2000番台だったから久々に2階席来たけど、人少なっ!! これ、ヤマスタでも満員ならない奴じゃない? イニエスタいれば3000人くらいは増えたかも知れないけどね。 勝って勝って、観客増えて欲しいな。