おっちゃん◆uADIuuYAIU
No.264658
抽選2000番台だったから久々に2階席来たけど、人少なっ!!
これ、ヤマスタでも満員ならない奴じゃない?
イニエスタいれば3000人くらいは増えたかも知れないけどね。
勝って勝って、観客増えて欲しいな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る