怒涛の山下
No.268335
試合中文句言うのは控えてたけど、今日は無理や。どうポジるねん!
隣は、中野にライバル意識がある西澤を正常な競争の下ブレイクさせてるのになんで中野出してるの?アホ?気づけばFW登録なしとかぶっ飛んでるのか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る