ああ 2019/06/22 19:46 SOV33 No.268339 おしい!おしいぞロドいいぞ! その調子だ!!たのむ頑張ってくれ! 俺はジュビロ磐田が好きなんだ!!名波が監督とか、別の人でもそんなの関係ねー!ジュビロ磐田が好きなんだよ!!誰がなんと言おうが、少なくとも今は名波が監督なんだから応援するしかねーだろ!!くっそ、弱いのは嫌だ!がんばれ!バカにするならすればいいよ、ジュビロ磐田ふんばれ!がんばれ!