ああ
No.268339
おしい!おしいぞロドいいぞ!
その調子だ!!たのむ頑張ってくれ!
俺はジュビロ磐田が好きなんだ!!名波が監督とか、別の人でもそんなの関係ねー!ジュビロ磐田が好きなんだよ!!誰がなんと言おうが、少なくとも今は名波が監督なんだから応援するしかねーだろ!!くっそ、弱いのは嫌だ!がんばれ!バカにするならすればいいよ、ジュビロ磐田ふんばれ!がんばれ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る