ああ
No.268354
解任派もここまでネチネチ試合見てイライラしてかくならもうかかないでくてもよいのではそのほうが意思表示ですよ

みるのもいやでしょ?試合も見なければイライラしませんよー平和な世界

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る