ああ
No.268386
カミンスキー、怪我する前のアダ、ムサ、今季孤軍奮闘のロドリゲス。
助っ人補強は全然悪くない。
ただ、怪我や問題があった時のその後の対応が少し疑問。
ギレルメの件は残念だったが。
エレンがいまいちフィットしてないのが戦術なのか個人の問題なのか。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る