ああ
No.268399
外国人だけだよね。ホント。

カミンスキーがいなきゃ何点とられてるか。

アダロドがいなきゃ何点とれてないか。

彼らは川崎名古屋横浜くらいにいりゃベスイレクラスだと思うよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る