ああ 2019/06/22 19:59 iPhone ios12.2 No.268399 外国人だけだよね。ホント。 カミンスキーがいなきゃ何点とられてるか。 アダロドがいなきゃ何点とれてないか。 彼らは川崎名古屋横浜くらいにいりゃベスイレクラスだと思うよ。