ああ
No.268400
フロントから今の状況を打開する気概が微塵も感じられないからな
結果にシビアに人事権を行使するのが常勝軍団で有り続けるための条件なのに...
本当オワコンクラブになったよなジュビロって

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る