スカ子
No.270486
昨年の社長が、開幕前に誇らしげに言ってた。
『全選手にオファーを出した。松浦選手だけ契約できなかったが。こんな事したチームは他にもない』って。
昨年、何位だったか分かってる?って思いながら聞いてた。
感覚がおかしいんだなと。
そのおかしな感覚がやっぱり結果に出てくる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る