270960☆J.BOY 2019/06/26 22:06 (iPhone ios12.2)

チケット取ってるけど行きません。ホテル取ってるけどどうしようかなぁ。という方がチラホラ見受けられますが、お気持ち凄い分かります。

そして、やめれるものならやめたほうが宜しいかと思います。

サポーターならいつどんな状況であってもスタジアムで応援するべき。
こんな状況の時こそ声を枯らすべき。

なんてとんでもない勘違い。愛するからこそ時には嫌でも冷酷さを示すことが今後に生きると考えます。

ここまで来ると、守られてると勘違いしてるうちは強くはなれん。
間違いなくナメたからこの成績。2017が仇になった。
フロントも監督もスタッフも選手も、この感じで登りつめられると思ってしまった。

そんな風に考えているかな。ジュビロ磐田。


返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る