271157☆ぷりん 2019/06/27 06:57 (iPhone ios12.3.1)
男性
名波が就任した時に言ってた負けることに慣れている、っていうのに近づいてしまっている気がする。
セレッソ戦の2失点目を喫した後、みんな立ち尽くしてまさにポッキリ折れてしまった感じ。
これはただ単に今までと同じ人が同じようにメンタル整えようとしてもなかなか直らないし、失点したら負け濃厚な空気を作り出してしまってる。その上点も取れない、
新しい風入れようにもフロントは動かない。
今冬大量流出するかもしれないけど、夏の補強は獲る選手の質、チームへの適性度、今シーズン左右するわけだからとても大事。
サポーターにまで不信感抱かれてチーム一体なんて言えたもんじゃないからまず方向性の統一、下向いてる選手、サポーターを上向かせる努力とクラブの姿勢は大事ですよ