273351☆すー 2019/07/01 01:22 (WAS-LX2J)
あれだけこのスタメンじゃ勝てないのに、最後まで変えないなら、流石に辞めたほうがいい。
流石に学習能力なさ過ぎ。
毎回負けても自分の責任を口にせず、偉そうにコメントしていたが、もっと反省して変わる姿勢を示して欲しかったな。
選手をリーグとカップ戦で分けず、競争させてたら、違った結果になっていたと思う。
最後まで自分のわがままを通した代償は大きい。
やはり、監督として若く悪くなると、対応するための謙虚さが足りない。ジュビロの選手も気分に波のある選手が多く、これもコントロールできなかった。
最初はもっと謙虚たった思ったけど
ジュビロは若くていい選手は沢山いる。
だから適正箇所でちゃんと経験を与えればぎりぎり何とかなるか?
まぁとりあえず、お疲れ様。
個人的には勝って俺が勝たせたくらいのこと言って欲しかったな。