2843☆みつけ 2014/04/25 01:35 (SonyEricssonSO-03D)
今月4才になったばかりの下の娘連れて行ってますよ。3才だった去年から。とりあえず今年はホーム全試合参加中。指定でなければ無料だし。
去年はバックスタンドが多かったけど、今年はずっとゴール裏。サポーターと一緒に大声で叫んで歌ってますよ。みんな振り向く振り向く(^^ゞ逆に人気者になっちゃう。ずっと連れていってれば一緒に応援もできるようになります。ルールなんてもちろん知るわけないけど、楽しませてあげれば問題無いでしょ。
試合は見えないから立って抱っこしてるけど、もちろん2時間なんて持たないからそのうち寝ちゃって抱っこも大変(その方が楽かも)。
ずっとおとなしくは出来ないから何かしてないとダメだよね。お菓子食べさせるとか。
ただ、やっぱり自分自身は集中できないけど。
試合前には、ふわふわジュビロくんとかキックターゲットも楽しんでます!
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る