285594☆あほ 2019/08/04 06:31 (SC-02L)
男性
仙台戦ではっきりしましたね。名波体制から変えられない秀人ではムリです。
大井と新里の状態が良くないのは明らかだったのに、起用を続けるのは疑問。拓磨は使えないほど状態良くないのでしょうか?
3バックアンカーシステムは、昨年来全く機能してない。
ずっと3バック推しでしたが、今のメンバーと選手の調子を考えると、4バックWボランチが良さそうです。
あとは、実際に成果を出してる嘉人と昌也の組み合わせをなぜ使わないのか。相性ってすごく大事ですよ。それに、昌也はWB、SBよりもインサイドハーフ向き。名波さんのセンスなき起用方をひきつぐ必要なありません。
もう1つ。ベクトルの方向をそろえないと、チームとしての力は発揮できないですね。康裕と山田の併用なんてあり得ません。
湘南戦で、エベシリオを使ったメンバーをどう組むのか、秀人最後のチャンスだと思います。
ダメなら、監督再度の交代で、航基、伊藤、誠也を引き戻し、来季に備えた若手の育成に切り替えてください。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る