286010☆セグンドケイ 2019/08/05 10:42 (iPhone ios12.3.1)
もう応援はもちろんするとして監督交代、補強とカードは切ったんで、吉本じゃないが静観するしかないですね。
監督交代のタイミング、人選、補強のタイミング、全て遅きに失した感は否めないが。
あと、よく「信じる」ってワードを使うの人がいるが、私はジュビロ磐田に勝ってほしいと願っているし、応援もしているが、全くこのチームを信じてはいない。
そんなに信じる信じると軽々しく言いたくもないし、ここ数年の戦績から信じろと言われても無理な話で。
例えば、次の試合でジュビロが勝つことを信じてるなら何かジュビロの勝ちに賭ける?と持ちかけられたら1円でも賭ける気にはならない。正直。
とてもじゃないが、去年からこのジュビロ磐田ってクラブが目先の勝利に対して最善を尽くして努力して来たとは思えないから。
でも、応援はするし、勝利を願ってはいる。
サポーターの雰囲気や圧力が試合の流れを変えることも知ってるから勝利を願ってこれからも何処のカテゴリーでも応援はしていきます。