ああ
No.286691
唐揚げはいいけど、汗やワキガや口臭はマジで勘弁してほしい。
午前中からスタジアムにいる奴とかって朝から歯磨きしてないって事か?
コンビニにも歯ブラシセットや汗拭きシート売ってるんだから、匂い対策しろよー。
あんまり臭いとこっちの口が開けられなくて応援にならないんだよ!
夏場は特に匂い対策をしっかりしてくれ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る