La12 2019/08/11 01:28 iPhone ios12.2 No.286698 やっぱりロドリゲスはJリーグで収まるレベルじゃない。 ロドリゲスも葛藤を抱えながら移籍したわけだし、このまま降格したら、彼にもモヤモヤが残るかもしれない。 もしロドが残っていたら…ってシーズン終了後絶対に口にしたくない!