La12
No.286698
やっぱりロドリゲスはJリーグで収まるレベルじゃない。

ロドリゲスも葛藤を抱えながら移籍したわけだし、このまま降格したら、彼にもモヤモヤが残るかもしれない。
もしロドが残っていたら…ってシーズン終了後絶対に口にしたくない!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る