No.286708
目先の一戦
偉そうなこと言うつもりはない。でも、湘南、ガンバに勝たないと次は…とか、そんな余裕は今の磐田には無いと思うよ。
とにかく一つ一つ目の前の敵を倒せ。とにかく今は湘南だけに集中。
一戦一戦、目の前の試合に集中しろよ。全ての試合が去年ヴェルディ戦みたいな気持ちで。
昨日、清水を応援してた人もいるみたいだね。磐田のファンからしたら最高の屈辱だろ?
なら自分らが勝つしかないね。
俺らも今の順位に甘んじるつもりは全く無い。
次のダービー、お互い出来る限り上の順位で会おう。
お互いケンカ相手が弱っちい相手じゃつまねえだろ。