となりサポ 2019/08/11 07:26 S5-SH No.286710 いつもは、ライバルだけど、今日は、応援させてもらいます。 勝って、絶対に上がってきてください。 うちも、まだ、そんな余裕あるわけではないけど、毎年、バチバチのダービーやりたいですしね。 サポの全力応援で、選手を後押ししてあげてください。 磐田に負けるのは、死ぬほど嫌だけど、磐田とやれなくなるのは、もっと寂しいしね 頑張れジュビロ磐田!!