となりサポ
No.286710
いつもは、ライバルだけど、今日は、応援させてもらいます。
勝って、絶対に上がってきてください。
うちも、まだ、そんな余裕あるわけではないけど、毎年、バチバチのダービーやりたいですしね。

サポの全力応援で、選手を後押ししてあげてください。

磐田に負けるのは、死ぬほど嫌だけど、磐田とやれなくなるのは、もっと寂しいしね

頑張れジュビロ磐田!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る