七風
No.286714
他サポさんの暖かい言葉が
身に沁みますね〜。
いよいよ後が無くなって掲示板も悲観的なムードでしたが本当に有難いです。
きっときっと今日こそは勝利の喜びで掲示板を埋め尽くしたい。
いつも応援している選手達の笑顔を見たいです。
仙台戦からやっと喉の痛みも治りましたが
今日も応援頑張りましょう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る