gs
No.286716
鹿の友達が今でも
『ライバルって言えるのは磐田だけ』
って言ってくれるよ。
『磐田は大丈夫!来年もナショナルダービーをやろう!』
とも言ってくれて...もう這い上がるしかないでしょう!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る