gs 2019/08/11 07:52 iPhone ios10.2 No.286716 鹿の友達が今でも 『ライバルって言えるのは磐田だけ』 って言ってくれるよ。 『磐田は大丈夫!来年もナショナルダービーをやろう!』 とも言ってくれて...もう這い上がるしかないでしょう!