ああ
No.291827
エベシリオかわいそうだな。
前節コメントでこの試合への意気込み語ってたのに。中山のモチベーション維持のために枠使うとかアホすぎ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る