293314☆KARA 2019/08/23 23:12 (SO-04J)
食材は揃ってるっていう以外にないでしょ笑。みんなどの監督も自信持たせたいだろうから言うよ。あんまりねちねち前監督を批判してるのはどうかと思う。
もはや食材揃ってないけど、なんとかしますなんていうシェフはいません。
俺もしつこいと言われちゃうかもしれないけど、食材は揃ってないよ。食材は揃ってないから毎年下位行っても中位なわけで、選手層の年齢層とポジションの質に偏りがありすぎ。
期待しちゃう気持ちは分かるけど、まだ1試合もやってない、Jリーグがフィット出来るかわからないし、監督のサッカーをジュビロの選手がどれだけ具現化出来るか分からないのに、結果出てるような言い草で前監督を叩いちゃおうなんて考えてるのはかなり危険というか手のひら返っちゃわないか心配です。。
結構期待してるような印象受けるけど、ヤマハ完売まではいかないってのが不思議というか、サポーターというよりも、専門家が多いのかなって感じるな。行きたくても行けない人もいるんだろうけど。明日仮に負けてもまた監督駄目だ、采配がどうとかいって袋叩きの一週間はやめてほしいな。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る