297568☆せい。 2019/09/02 20:21 (iPhone ios12.4)
男性
サポ団体様へ
もう少し周りの事を気にした方が良いかもよ。
あなた方はチームにとって付属品みたいなものだし、これからサポになろうかなって思ってる人からすれば今のあなた方はカッコイイかな?
イメージって大事だよ。
特に最近の御時世はね。
私自身、サポ団体の事はさっぱりわからないです。
なんかジュビロのサポ団体は薄暗い感じというかイメージなんだけど、自分だけかなぁ?
これは遠目から見ていていつも思うんだよね、素直なイメージ。
まぁ、素人にはわからん責任感とかあるんだろうが、なんか同化したいとは思わないのはなんでだろ?
老若男女問わず、参加してみたくなる立ち振る舞いもこれからは必要かもね。
この地域はヤマハ関連の会社に勤めている人がとても多い。
サポ団体まで会社組織みたいな縦関係、縦社会的なものがあるのかな?
なんかそんな感じでギクシャクしてる感は外から見て思うよ。
まずは真っ直ぐな応援をいつも見たいなぁ。
あなた方は主役じゃないよ。