300030☆ああ  2019/09/16 22:38 (iPhone ios12.4.1)
22:22
アダと荒木を後半で使いたいというはのはわかるけど、もしリードされていたら相手はスペースを消してくるから結局2人とも強さを発揮できないんだよね。フベロは多分サイドはある程度個で仕掛けれる人好んでそうだからアダ荒木がファーストチョイスになってると思う。打開できるかどうかは置いといて。川崎戦では2点ビハインドで押し込める状況とはいえ山本が割といい味出してたから多少は変わってくるかもしれませんね。
あと442も4231も2の関係性によってはあまり大差ないですよ。縦関係か横並びかなどいろいろ変えれるんで。スタート横並びでも相手の立ち位置とか守備のハマり具合見て縦関係に変えるとか。ルキアン+川又or中山だったらそんな器用なことできないかもですけど。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る