301340☆セグンドケイ 2019/09/19 16:48 (iPhone ios12.3.1)
昨日のATの時間の使い方、PK戦で西部に大久保以外全てコースを読まれてた点。

選手の技術面はもちろん、駆け引きの面まで全てが下手くそ過ぎてプロのチームとは到底思えない。

藤田は試合通してそんなに悪かったか?藤田にしたらと言ったら失礼だがよくやっていたように思う。

とにかく5年も「チームを勝たせられる監督ではなかった」と言ってしまう人にチームを任せ、さらに引き留めまでしてたんだからそりゃこうなるわな。

最近はイラつきを通り越して呆れていたが、やっぱりイラつく。

イラつくってのはある意味ジュビロ磐田を好きな気持ちや想う気持ちがあるからこその裏返しなんだろうが、まあコイツらは実力的にJ2中位〜下位レベルだよ。

1年での昇格も夢物語で風前の灯火。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る