302224☆agu 2019/09/27 01:05 (iPhone ios12.4.1)
男性
失恋仲間がいて嬉しいです。笑
みなさん、がんばりましょう!
厳しい状況だからこそ観たいんです。人間もサッカーも上手くいく時って上しか見えないし、余裕が誰でも持てるじゃないですか。
でも、崖っぷちの時って人間性が出る。
信じてた人に裏切られて、正直、精神崩壊寸前です笑
最下位のジュビロがJ1残留よりも状況悪いかもです。
ボロボロのジュビロが自分と重なるんです。
もうどうでもいいとか誰かを罵る汚い言葉が頭の中で飛び交う状況でしたが、少し冷静になりました。
そんな状況でも、認めてくれる人がいて、自分を信じれれば得るものはあると思うんです。
だから選手、サポーターの諦めない姿を観に行きたいんです。
可能性があるのに、失うのが怖くて諦めたり、誰かへの怒りに変えてもこれ以上自分が傷つかないようにしてるだけだと思います。
既にボロボロだけど、最下位でも勇敢に戦ってほしいです。
希望を信じれるような、自分を信じれるような試合をしてほしいです。