仙道
No.302545
カミンスキーの出来を見る限り八田の方が良いとまでは言わないけど、悪い選択じゃない。
大南がスタメンに定着した事も良い。
藤田と宮崎に言いたい事は山程あるけど、秋山と今野の途中出場に期待!!
とにかく勝ってくれ!
まず一つ!まず一つ勝とう!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る