305945☆あの 2019/10/18 23:07 (iPhone ios12.4)
男性
有給取る努力?って…
そこまでしてる人ってどんだけいるの?

なかなかすごい言い分ですね。

家族があり、稼業があり、そんな事までする気持ちは私には理解出来ません。


私が言いたいことは、ジュビロを応援する気持ちが大事だと思うのです。

それがどんな形であろうが応援する気持ちに変わりはないのでは?

世の中みんなサラリーマンばかりではないし、定時、定休、有給、代休など決められた通りに要求出来る人ばかりではないと思います。

私自身、自営業でジュビロの為に有給取ってなんて発想は微塵も考えたことはないです。有給なんて実際ないしね。

人それぞれ立場や事情により、仕方ない部分もあります。

比率がたくさんとかいっぱいとかの問題ではなく、どんな形であれ応援する気持ちがあればいいのではないでしょうか?

何はともあれ、有給取れとかスタジアム観戦しないならサポーターじゃないとかいう発想には到底賛同出来ません。



返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る