ああ
No.306137
さだお
えらいもんで、失点しても以前ほど悔しさ無いわ。虚しい。
(iPhone ios12.3.1)
2019/10/19 15:18

確かに。やっぱりかーってなるね。試合前から言うつもりないけど始まるとやっぱりだめかーってしかならないや。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る