ああ
No.306149
この掲示板見てても点取られて荒れるのではなく呆れてる人が大半だからいまの状況を物語ってるね。ダービーがお別れ会にならないように今日は勝っておきたいのにさ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る