ああ
No.306152
勝ちたい気持ちが伝わらない。
チームとして終わってる。
気迫も感じないし今野に申し訳ない。
なんで前回もクエンカにやられてるのにガチガチで守らないんだろう。こんな監督、選手ダメだ。早く日本人の監督に変えてくれ。
こんなガラガラのスタジアムに誰がした。
服部が悪い。変なところから選手を連れてきて使い物にならないなんて金の無駄遣い。
福西とかならまた観客も増えそうだし気持ちも強い。そんな人に変えてくれ。頼む。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る