ああ
No.306190
セグンドケイさんもあれだけ監督交代すれば良くなるって理論だてて言ってて賛同してる方々も居たけど、あの方々最近見ないな
(SO-05G)
2019/10/19 15:32

そりゃ、辞めて更に弱くなったもんだから口数も減るでしょ。笑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る