308846☆うん 2019/11/03 19:10 (SOV35)
男性
ルキアン 泣けます
不死身の助っ人が体を張り、降格危機のジュビロ磐田にわずかな希望の光をともした。1―1の後半41分、ブラジル人FWルキアンはゴールを背にしながらFWアダイウトンのパスを受けると、相手の激しい寄せに耐えてラストパスを送り、アダイウトンの決勝点を呼び込んだ。「パスを出した後は倒れたまま『決めてくれ』と祈っていた。言葉が通じるアダイウトンだからこそ、生まれた得点」とルキアンは崖っぷちでの勝利に安堵(あんど)の表情を見せた。

 先週末に右内転筋を肉離れし、病院で検査の結果「全治3週間」の診断が下っていた。今季の出場は絶望的と思われたが「普段から体のケアをしっかりやってきた。必ず静岡ダービーまでに治す」と懸命の治療を続け、試合の2日前に復帰。前半39分には左サイドに流れる動きで、先制点の起点になった。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る